<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2016 年01 月31 日

CQ WW 160m開催中

この週末は天気が思ったほど悪くならないようで、VP8とWW160mで楽しませてもらっている。昨日の交信はログサーチで確認できたので、この後はのんびりと15mや80mのチャンスを待ちたい。20mではATNO指定の運用も行われているようなのでFB。

160mのほうはそこそこのコンディションのようで自分の設備でもW方面はPA、OH、WIまで届いたが、NJには届かなかった。EU方面はゾーン14は聞こえてもなかなか届かず、日の出近くになってなんとかSM0TやOZ7YY、DL7ONに応答してもらえたが、LX7I、SM7GIB、DL数局には振られ続けた。それでも未交信局は近いところ中心だが20局近くできたのでワッチ・コールが楽しかった。HB9の新局が個人的なハイライト。夜中はまったく飛ばないので早々に切り上げて正解だった(と思う)。

今晩も新局探しの予定・・・

投稿者:JA9PPC
at 09 :26| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=221377

◆この記事へのコメント:

※必須